今年1年間の御礼 - NPO法人岡山県マンション管理組合連合会

今年1年間の御礼

【今年を振り返って】

 この1年間、岡管連ホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございました。

 現在のホームページは、昨年5月に岡管連の創立10周年を記念して、リニューアルしました。さらに今年に入り、この5月から岡管連フェイスブックを立ち上げ、ホームページとリンクさせるようにして、皆様方への情報発信の一層の充実を図りました。

 そのフェイスブックも『いいね』が110人を超え、『チェックイン』も110人になりました。これもひとえに、皆様方の熱いご支援の賜物だと思っています。ありがとうございます。

 ここ最近では、一つの投稿に70件を超えるアクセスをいただくこともあり、大変驚いているのが正直なところです。これからも、『岡管連』を宜しくお願い申し上げます。

 なお、今年のホームページへのアップは、今日で終了いたします。この1年間、岡管連ホームページをご愛顧いただき、ありがとうございました。

 さらに、岡管連への御加入を御検討いただき、私どもと御一緒に活動していただけるよう、心からお待ちしております。

【新年のはじめ】

 2015年の岡管連ホームページへのアップは、新年正月5日から、開始いたします。来年も岡管連をお引き立ていただくよう、宜しくお願い申し上げます。

 皆様方の御健康と御多幸をお祈りいたします。

2014年12月27日 | カテゴリー 岡管連について