『理事長通信』の開設/岡管連メルマガ登録会員 受付開始

【岡管連メルマガ『理事長通信』 登録会員のご案内】

 この度、岡管連ホームページにおいて、岡管連メルマガ『理事長通信』を開設しました。

 このメルマガにご登録いただければ、マンションに関する行政情報やお得なイベント情報などを登録会員様に対し、いち早くお知らせなどとして発信させていただきます。

 現在、岡管連メルマガ『理事長通信』の開設に伴ない1年間は、無料でご登録・ご利用いただけます。ぜひ、この機会をご利用いただき、管理組合(理事会)運営などの一助になれば幸いです。

 詳しいことやお申込みは、岡管連ホームページの『理事長通信』をクリックしてください。

(岡管連から)

 岡管連メルマガ『理事長通信』の開設に伴い、これまで岡管連ホームページの『お知らせ』において、理事会の役員様向け及びマンション一般住民向けに様々な情報を発信してまいりましたが、9月以降は原則として、以下のとおり、登録会員向けと一般向けとに分けて情報発信していく予定です。 御理解・御了承下さい。

 ◊『理事長通信』:メルマガ登録会員限定で、基本的には役員向けの情報として定期的に

         発信していきます。

 ◊『お知らせ』 :ホームページでの不特定多数向けで、基本的にはマンション一般住民向け

         の情報として不定期的に発信していきます。